2015年5月27日水曜日

春の遠足

雲ひとつない晴天の中、
無事に桐生ケ岡公園へ遠足に行ってくることが出来ました!

小さいお友だちを一生懸まとめて、先頭に立って引っ張っていってくれたゆり組のリーダーさんを中心に、たくさんの動物を見てきました!

「みて!くじゃくが羽をひろげたよ〜!!」
「キリンさんおおきい!」

滅多に見ることの出来ない動物たちに驚きの連続の子どもたち。
大きいお友だち(仲良しさん)に優しくお世話をされながら、自分の足でがんばってあるきました!

お家の人が作ってくれたお弁当、おいしかったね。
お友だちとのお菓子の交換も、楽しかったね♡

とても素敵な遠足となりました♩♩

0 件のコメント:

コメントを投稿